なかなか止められないタバコ。 今年こそ!

Wednesday, July 23, 2008

5日目までが勝負

禁煙は5日まで我慢できれば、達成できるとよく言いますよね。
確かに3~5日までが一番すいたくなるときなんですよね。

そこまでを我慢する強い気持ちがあれば、その後もすわずに乗り越えられるということなのではないでしょうか。

そう、禁煙には強い心が必要なんですね。

1,2日間で挫折して吸ってしまうようでは強い心を持っているということはいえませんね。

吸いたくなったら、禁煙パイポって昔はやりましたね。 最近はまだ売っているんですかね。
あまり禁煙パイポしている人ってみないですね。

たばこを吸うと爪までにおいがついてしまい、ネイル 学校で勉強している私にとってそれはまずいので禁煙中です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home